この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役東大生が勉強・進路相談に乗ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役東大生が勉強・進路相談に乗ります! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

なかなか成績があがらない… 勉強法はあっているのか。 自分の進路はどうするべきか… 中学受験、高校受験、大学受験、はたまた就職か。 本人にしろ親御様にしろ頭を悩ませることだと思います。 そこで中学時代は偏差値が50だったけれど、一浪を経て、東京大学文科2類に合格することができた私が、こういったお悩み解決のお手伝いをします。 【内容】 科目ごとの細かな勉強方法から志望大学の相談まで幅広く承ります! 現在抱えている問題、また成績や部活動などをできるだけ詳しく教えてください。 それをもとにできるだけ詳しく有効と思われる解決策をいくつか提示します。 そのいくつかの解決策の提示に納得がいっていただければサービス終了といたします(ただし効果がでるまで待つ、ということはできません)。 家庭教師もやっているので、教えるのには自信があります!

購入にあたってのお願い

・私は文系ですので、理系の専門的な知識には対応できません。具体的には、高校受験までの 理科には対応できますが、大学受験レベルの科学、物理には対応しかねます。 ・お手数ですがより状況を詳しく知るために何度も質問をさせていただくことがあります。 ・思いつく限りの解決策を提示しますが、それによって必ず問題が解決できるとは限りませ  ん。
価格
1,500

出品者プロフィール

むーじ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者