この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの彼は幸福にしてくれますか?本当の彼を知ることが出来る指手姿勢鑑定。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの彼は幸福にしてくれますか?本当の彼を知ることが出来る指手姿勢鑑定。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現在、結婚後三年以内に離婚を含め約三割のカップルが不仲になると言われています。何故でしょうか?簡単です結婚後お相手から入ってくる情報が、あなたに納得いかない事が多く有る事です。結婚前にこの事を知っていれば絶対に結婚しなかった、付き合わなかった、そういう人は多くいると思います。指手姿勢鑑定は、相手に尋ねる事無く今を知る事の出来る最高のツールです。だれもが恋愛や結婚で幸福になれるとは限りません、しかし不幸は、あなたの判断である程度避けることができます。指手姿勢がすこしでもお役にたてれば幸いです。 この方法と出会ったのは、当時の仕事関係でシンガポールに赴任してた時です。親しくさせていただく取引会社の社長から新入社員の採用時に参考していると差し出されたのがこの方法です。

購入にあたってのお願い

指手姿勢鑑定は性別を問いませんが、今回は幸福な女性の恋愛・結婚をサポートさせていただくため女性限定とさせていただきます。
価格
500

出品者プロフィール

skypocket
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者