この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたとお相手の前世、前世での関係を見させて頂きます。

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
あなたとお相手の前世、前世での関係を見させて頂きます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

初めまして。私は、お一人お一人と時間をかけてゆっくりお話させて頂いています。 タロットでの鑑定はもちろん、ご相談内容の中で私が気になる内容がありました時には 鑑定以外のお話もさせて頂くこともあります。 カウンセリングとまではいきません・・ヒーリングとまでも行きませんが 昔から私といると癒される、なぜか心がホッとすると言われてきました。 それが皆様に通じるかどうかはわかりませんが、こういった文章のみの鑑定でも ピタッと当てはまると言いますか、感じると言いますか・・ 少しでも皆様のココロ癒すことができたらいいなと思っています。 私は、友人との関係を見たりしてみましたが実に納得のいく関係で・・そうだったから 今も仲良くしてるんだねーって思えました(笑) 少しでも興味持たれましたら、ご購入ください。

購入にあたってのお願い

アルケミアタロットを使い、あなたの前世。あの人の前世。 前世での関係はどうだったの?って何となく思ったことありませんか? 結構、面白い関係だったり今の関係性に繋がってるなって所もあったりで 楽しめるかと思います。 前世と言いましても、いつの時代かはわかりません。そして、いつの前世もあるので 毎回変わるかと思いますが、ご興味持たれた方で気軽なお気持ちでお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

HALizm
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 100 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者