この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【お試し枠】お悩みのお力添えになれば・・【1回のみ】

評価
販売実績
60
残り
2枠 / お願い中:0
【お試し枠】お悩みのお力添えになれば・・【1回のみ】 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)

サービス内容

初めまして、沢山の占い師さんの中からご覧頂きましてありがとうございます。 私の、占術はタロット・オラクルカード(状況に合わせて)を使っての鑑定です。 こちらは『お試し枠』になっていますが、おひとり様と向かい合って、お力添えになればと 思っていますので、納得いくまでの鑑定はさせて頂きます。 鑑定中に私が疑問等を感じました時には、占いではなく私自身の意見も混ぜて お話させて頂く場合もございますが、それも含めて受け入れて頂けるお客様のご相談を お受けさせて頂こうと思っていますので、宜しくお願いします。 ※私は霊感や霊視は持ち合わせておらず、インスピレーションのみでの鑑定ですが ご相談者様やお相手様の潜在意識と繋がり、より深くの鑑定をご希望の方は 有料サービスの方をご購入頂けたらと思います。 当たるも八卦当たらぬも八卦・・ しかし、私はご相談者様の心を少しでも軽く、そして癒せることができればと 鑑定中は想う心を忘れずにカード達と一緒にあなたの心とリンクしています。

購入にあたってのお願い

必ずお読みください。(お読みになっていない場合は無断でキャンセルさせて頂きます) 【鑑定できない内容】 ・生死に関わる内容 ・ギャンブルに関わる内容  ・精神疾患をお持ちの方からの相談(占いでのお力添えは出来兼ねます) ※同性愛や不倫の関係、他ではお話しにくい事でも、理解はありますのでご遠慮なく お伝えください。 ※普段は仕事をしていますので、お返事はお待たせする場合がございますが ご了承ください。お返事する時間帯も、まちまちになる場合もあると思います。 ※お名前(お相手様がいる場合はその方のお名前も・・)ニックネーム可。 ご相談内容をメッセージで送って頂き、お待ちくださいませ。
価格
500

出品者プロフィール

HALizm
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 100 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者