この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

上司・得意先への返信メール文章を考えます

【ビジネスシーンで使える】返信メールにお困りの方へ

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
上司・得意先への返信メール文章を考えます 【ビジネスシーンで使える】返信メールにお困りの方へ イメージ1
SEO対応
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
業種

サービス内容

メールは大変便利なもので、ビジネスをより効果的にスピーディーにしてくれます。 しかし、「メールの書き方を教えてもらっていない」「相手に意図が伝わらない」という方も多いはず。 メールは誰にでも簡単に使うことができますが、使いこなすには「文章力」が必要です。 特にビジネスシーンでは、分かりやすく、正確であることはもちろん、礼儀も求められます。 お詫びからねぎらいまで、相手へしっかり伝わるメール文章を作成させていただきます! メール、電話でのカスタマーサポートを8年経験しており、現在も現役です!

購入にあたってのお願い

・どのような相手に(上司、部下、取引先、など) ・どのようなことを伝えたくて ・どのようになれば一番いいのか を教えていただけますでしょうか。 私とのやりとりは何回になってもいいので、実際のメールはできる限り少ない回数で結論までもっていけるようにしましょう。
価格
2,000

出品者プロフィール

カルーア
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者