この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

西洋占星術であなたの性格・才能・仕事運恋愛運を分析!500円!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
西洋占星術であなたの性格・才能・仕事運恋愛運を分析!500円! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

人生で困ったことがあるけど、相談する人がいない。 まずは、自分の事を知って何を悩んでいるのかを理解する必要があります。 当方では伝統的な西洋占星術を使用し、気軽に簡単に分かりやすく貴方のパーソナリティを分析・解説致します。 料金は500円と大変お安くなっておりますが、内容はご納得いただけると思います。 是非ご利用下さい。 人間にはそれぞれ生まれついた星があります。西洋占星術では、生まれた時の十惑星の位置を測ってその人間の運命を占います。人間の運命は一ヶ月、一年、二年、十二年、二十年、二百年と、さまざまなサイクルの組み合わせで説明されます。西洋占星術を、是非ご利用下さい。

購入にあたってのお願い

以下の情報をご提供下さい。 ・性別(必須) ・生年月日(必須) その他、以下の情報を付記していただくと詳しい占いが出来ます。 ・時刻(分かる場合) ・出生場所(分かる場合) ※未来予知は行いませんが、自らのパーソナリティを把握する事で、ご自身で未来の管理をする事が出来ます。お役立て下さい。
価格
500

出品者プロフィール

うにの はやて
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者