この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【相談の数は無制限‼︎】コインで出来る易占いであなたの悩み相談受け付けます!part3

評価
販売実績
32
残り
5枠 / お願い中:0
【相談の数は無制限‼︎】コインで出来る易占いであなたの悩み相談受け付けます!part3 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

易占いは心得、心構えを学べるとても素敵な道具だと私は捉えています。 皆様の悩み事に、新しい視点を設けれるよう努めております。 易自体は少し内容が難しいので、基本的に複数の本を読んで占い結果を申し上げますが、あなたの状況に合わせて噛み砕いて表現いたします。 答えは自分の心の中にあると思います。それを発見するお手伝いを易占いを通して行うのが私の信条です。 夜遅くない限りは迅速に返信してます。 お気軽に連絡ください。

購入にあたってのお願い

占いたい内容はなんでも大丈夫です。仕事、恋愛、人生。 具体的な内容でもざっくりとした仕事運、恋愛運でも大丈夫です。 なんでそのことを占いたいのか理由も説明してもらえると易占いを介してより具体的にアドバイスすることができます。 占いする際には、100円玉三つ用意してください。  ※同じコインが3枚あれば何円玉でも大丈夫です。 長くても3往復くらいで結果をお知らせできると思います。
価格
500

出品者プロフィール

Kate8898
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 182 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00 - 16:00