電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

恋愛・仕事 タロットでモヤモヤはらします

お悩みを話してください。一緒に解決しましょう。

電話相談
評価
販売実績
335
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

たくさんの中から見つけてくださりありがとうございます。 禅タロット、ウェイト版タロットでリーディングします。 ご質問に沿ったカードで、なるべく多くのスプレッドでカードを展開して見ていきます。 状況を詳しくお話していただくと精度は上がるように思います。 短時間ご希望でしたら、最初に時間をいっていただけるとピンポイントでお伝えします。(例:今の彼の気持ち) 前もって、DMで内容を送っていただけるとカード展開してお電話できるので少し時短になります。 トークルームに内容を送っていただく場合は、なるべく早くお願いします。 (別のところで文章を作成してコピペしていただくと便利です。) いくつご質問いただいてもOKです。 現実を見て、ご一緒に解決し、納得して次の一歩を踏む出していただける鑑定ができればと思っております。 【出店記念につき 100円/分】 ※安心の良心的価格でサクサクみます。 〇恋愛・仕事etc.ご相談内容は問いません。 〇些細なひっかかることでも、お話感覚でお気軽に。 〇耳さわりの良いアゲ鑑定も、脅すようなサゲ鑑定もしません。 〇電話鑑定でよくある、引き延ばしもいたしません。 〇言って欲しい事を当てるサービスではありません。 〇評価のあまりに低い方は、お断りすることがあります。 〇待機してない時も、DMいただくと対応できる時があります。  お気軽にお問い合わせくださいませ。 〇評価について  鑑定後、評価をいただけましたら励みになります。<(_ _)>  何卒、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

占えない事 〇人の生死、病気、ギャンブル、法的な事、試験の合否 お願い 〇事前に相談内容を送っていただくと時間短縮できます。  申し込み後、トークルームに「内容送ります」とまずメッセージいただければ  内容確認後、お電話します。  (もちろん、お電話で直接内容をお話いただいても結構です   事前に、DMで送っていただいても結構です) 〇自分の期待通りの結果でない場合、逆キレはご遠慮ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

招き猫★milu
女性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 335 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者