この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【かたづけ】かたづけたくてもかたづけられないひとに適当に相槌を打ちます【しなくてもいいんじゃない?】

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

タイトルどおり。 片付けたいとおもっているんだけれど片付けられない。 そんなひとにただただ「そうだよね」とうなづく、というサービスです(笑) そのなかから「どうしてわたしかたづけたいんだろう」って気がついてもらえるように 「相槌」をうちます。 (最終的には高齢者のアパート引き払いの経験から、最後のときにどうなるか?も お伝えできればいいな、といったところです) こどものころ、学校の机がきたない有名人でした(笑) それでも結構「おうちが片付いてる」といわれるひとになれました。 インテリアにこだわりはありません。雑然としていますが大丈夫です。 他人が入ってきてもドンビキされない程度でいいんですよ。きっと。

購入にあたってのお願い

絶対に片付けられるわけではありませんし 片付けたくならない可能性のほうがたかいです。 ただただ、「そうだね」っていうだけのサービスなのであまり期待しないでください。 あと掃除はきらいなのでかたづけたい、すてたい。を肯定しますが 掃除したほうがいいんじゃない?とはいわない予定です。
価格
1,000

出品者プロフィール

SARY
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者