最後の砦、願いを叶える霊感霊視鑑定ます

どんなことでも真実を知りたい方、深い鑑定

評価
販売実績
430
残り
10枠 / お願い中:0
最後の砦、願いを叶える霊感霊視鑑定ます どんなことでも真実を知りたい方、深い鑑定 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約15日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
占術

サービス内容

一日も早くみなさまに笑顔になっていただきたいと、自宅にサロンを構えてから、おかげさまでたくさんの方にお声かけ下さいまして、鑑定件数一万件を超えました。以降、イベント講演や執筆活動、講座開講などさまざまな経験をさせていただき、鑑定は現在、口コミのみでさせていただいております。 ✴︎霊感霊視鑑定 ご覧くださいましてありがとうございます。ご不明点があればコメントよろしくお願いいたします。 ただ、みえる、という力を使って、タロットや生年月日から導かれる統計的な占いではない答えをお届けいたします。 また、最後の砦として頼ってくださる方も多く、ご縁結びや結界、想念書き換えや思念伝達の施術も好評をいただいております。 独りよがりの鑑定にならないよう、占いの先生について学び、認定経験もあります。 学生の方から著明の方まで沢山の方のお悩みの相談を受けてきました。みなさまのお悩みの解決、お手伝いさせてくださいね。 お一人お一人できるだけ丁寧に鑑定させていただきますので、お返事が遅くなる場合がありますが、必ずご質問などのお返事をさせていただきます。ご理解頂けますと共にそちらの理由で評価をされるお方はご遠慮下さいませ。よろしくお願いいたします。 ✳︎鑑定方法 お名前、可能ならば生年月日 お悩み1つ(一番重要なので詳しい内容) 秘密厳守、宗教や勧誘は一切ありません。 鑑定書送付します。 ✳︎鑑定内容 ・恋愛、復縁、不倫、片想い、複雑愛 ・結婚の時期や相手、アドバイス ・仕事、転職、出世 ・家族、隣人 ・人間関係 ・相性診断 ・前世、来世、今世の関係性 これまで、たくさんの方からお礼のお言葉をいただきました。 ✴︎相談してから出世した、転職先がみつかった。 ✴︎未来のことがその通りになった ✴︎言っていないのに当たっていた。 1日も早い幸せをあなたに。 ※一つのお申し込みで使える力は一回です。現在鑑定が殺到しておりますのでお急ぎの方は要相談です。寿命については扱えません。

購入にあたってのお願い

ご購入後にお名前、生年月日、お悩みの詳細などを教えてください。 チャットではございませんので、順番に鑑定させていただきます。 ※あまりにも精神世界に傾倒したものである場合、お断りさせていただくことがざいます。信じるもの、元々の見解がことなることで、評価されてしまいますので、ご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

milkyway5577
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 7,242 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、おかげさまでココナラ以外でのご依頼が殺到しており、予約の取れない占い師として鑑定させていただいております。毎日受付可能です。 ※また評価はご自身の願う結果と異なることをご報告させていただきました時お気持ちをぶつけるように評価されます方が増えております。霊視にてお気持ちがみえますので悲しくなります。気持ちのよいやりとりをお心がけ下さい。こちらからお取引をお断りする場合も、申し訳ございませんがございます。 ※おかげさまで現在たくさんの方にご利用頂いております。お申し込みの順番にご報告となりますが、お急ぎの方はオプションがございますものもございますので、恐れ入りますがそちらからお申し付けくださいませ。 ※お返事までの日数について 実績日数がのびているのは、クローズまでの日数を含むためです。ご報告後のご質問やご要望、追加の鑑定やオプションなども承りますので、お時間が長く記載されています。 ※「おーい」などの呼びかけ、「このままではキャンセルしますよ」などの脅し文句はご遠慮願います。