願いを叶えるヒーリング等7日間いたします

ヒーリング、チャクラクリアリング、祈願祈祷したい方

評価
販売実績
691
残り
20枠 / お願い中:0
願いを叶えるヒーリング等7日間いたします ヒーリング、チャクラクリアリング、祈願祈祷したい方 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約27日(実績)
初回返答時間
19時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

購入者の方のお悩み・相談をお聞きし、それに応じたアドバイスを行います ヒーリング施術を行なった際に購入者の方に対して感じたこと・分かったことなどをフィードバックやアドバイスとしてお伝えします 叶えたい願いによってヒーリングの方法を変えておりますが、気の流れやエネルギーの流れを整えて、願いを叶える波動にしていきます。 叶えたい願いがある方、ぜひお申し込みくださいませ。 施術内容 ✴︎1日3回のヒーリング7日間 ✴︎オプションで、チャクラクリアリング ✴︎オプションで、祈願祈祷 ✴︎施術後に、どのような施術をさせて頂いたか、また状態などをきちんとご報告させていただきます。 ※ご購入後に、叶えたい願いをお聞きいたします。 ヒーリング中に見えたものを、お伝えすることがございます。 ※オプションで、祈願、祈祷もできます。 ご縁をいただくことに、日々感謝いたしております。

購入にあたってのお願い

ヒーリングは、通常の生活をしてくださって結構です。 お名前、生年月日、叶えたいお願いを1つ、教えてくださいませ。 精神疾患などご病気の方はお断りさせていただきます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

milkyway5577
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 7,247 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、おかげさまでココナラ以外でのご依頼が殺到しており、予約の取れない占い師として鑑定させていただいております。毎日受付可能です。 ※また評価はご自身の願う結果と異なることをご報告させていただきました時お気持ちをぶつけるように評価されます方が増えております。霊視にてお気持ちがみえますので悲しくなります。気持ちのよいやりとりをお心がけ下さい。こちらからお取引をお断りする場合も、申し訳ございませんがございます。 ※おかげさまで現在たくさんの方にご利用頂いております。お申し込みの順番にご報告となりますが、お急ぎの方はオプションがございますものもございますので、恐れ入りますがそちらからお申し付けくださいませ。 ※お返事までの日数について 実績日数がのびているのは、クローズまでの日数を含むためです。ご報告後のご質問やご要望、追加の鑑定やオプションなども承りますので、お時間が長く記載されています。 ※「おーい」などの呼びかけ、「このままではキャンセルしますよ」などの脅し文句はご遠慮願います。