この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

誰かに私の声を聞いて欲しい…看護師の私が聞きます

産後の育児や健康の悩みを私に聞かせて下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
誰かに私の声を聞いて欲しい…看護師の私が聞きます 産後の育児や健康の悩みを私に聞かせて下さい! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

妊娠・出産は女性の人生においてビックイベントのひとつです。 ビックイベントを終えて幸せや喜びをたくさん感じてると思います。 でも、出産後は皆さんが想像しているよりも大変な苦労ばかり… 赤ちゃんって簡単におっぱい(または哺乳瓶)を吸ってくれるはずじゃないの? こんなにおっぱいって痛くなるの? なぜか、涙が止まらない。イライラする。 周りに助けてくれる人がいなくて一人ぼっちの育児が辛い。 サポートしてくれる人はいるけど、自分の価値観と合わない。 など、人それぞれ違った悩みをたくさん抱えているのではないでしょうか? そのような方は、ぜひ一度「私あやぱんナース」にご連絡ください。 私があなたのお悩みをお聞きします。 私は看護歴8年目。救急医療や内科、外科病棟の看護を経験しています。 それだけでなく、カンボジアの小学校建設ボランティアやキューバの現地医療の視察、インドの孤児院での医療提供を含めたボランティア活動などの経験もあります。 子供と看護が大好きで、シンガポールで産後ケアとベビーシッターの仕事をしておりました。 日本の看護師としてのアドバイスだけでなく、多様な視点や考え方から「育児や母子の健康に悩んでいる方」のサポートを少しでも出来たらという思いでこのサービスを出品しております。 「話を聞いて欲しい。」という方でもご連絡お待ちしています。

購入にあたってのお願い

(事前にご提示して頂きたい情報) ・トークルーム内でのニックネーム ・お子さんの年齢と性別 ・お悩みの内容(言葉でうまく伝えるのが苦手な方は、事前に少しでも教えていただけると助かります。) ビデオチャット1回60分のサービスとなります。

有料オプション

価格
1,000円 / 60分

出品者プロフィール

あやぱんナース
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約(NDA)
スケジュール
平日12時〜22時対応可能