この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今、あなたに必要なメッセージと解決方法をお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
今、あなたに必要なメッセージと解決方法をお伝えします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

以前、小さなCAFEで店長をしていたとき、女性店長ということもあってか、話を聞いてほしいといらっしゃるお客様が多く、少しでも助けになりたいと思い、以前から趣味でしていたシンクロニシティーカードを使って、相談を受けておりました。 内容は、彼氏ができない・・これからの出会い・・人生が不安・・友人関係のトラブルなど様々です。 シンクロニシティーカードは、2枚のカートを同時にシンクロさせることで、その悩みやその人自身へのメッセージなどを伝えてくれます。 今は、もうお店をやめたのですが、それでもまだお客様がリピートしてくださり、中にはカード様と崇拝されるかたもいらっしゃるほど強力なカードです笑 不安が解消されるまで、メッセージをお届けします。 シンクロニシティカードは、今あなたにどんなことが起きていて、それをどのような望みにつなげたいのか、明確な意思と目的をもって、新たな答えの導きをメッセージとして受け取ることができます。きっと、あなたに、心の変化変容を促す視点と大きなヒントを与えてくれることでしょう。

購入にあたってのお願い

このカードは、当たる当たらないというよりかは、あなたが潜在的に求めているもの、今後どのように行動すればいいかをメッセージとして伝えていきます。 頭でわかっていても、行動をしなければ何も変わりません。待っているだけでは、現状を変えるのは難しいのです。現状を変えたい、メッセージを知りたいというかたのみご購入をお願いします。 カードを切るうちに、過去に問題があったり、別の人物が問題であったりと潜在的に気づき解決するためにその都度カードを切らせていただきます。 やり取りの想定回数は約3回から多くて10回ほどやり取りする場合がございますのでご理解のほどよろしくお願いします。 ※追加料金は発生いたしません。ご納得いただけるまで、質問をしていただいて結構でございます。
価格
500

出品者プロフィール

ながともつばさ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者