FC加盟・本部化のご相談をお待ちしております

フランチャイズで独立・開業したい方、現事業をFC化したい方

評価
販売実績
28
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

実際に複数のフランチャイズに加盟し、試行錯誤を繰り返しながら10年ほど経ちました。 人脈も増えたおかげでフランチャイズビジネスの表も裏も見てきました。 そして、あるきっかけがあり、独立や副業を考えている方の相談に乗るようになりました。 「独立開業や副業したいけど、どうしたらいいかわからない」、「良い本部の見分け方を教えてください」、「このフランチャイズはどうですか?」、「おすすめのフランチャイズ本部はありますか?」など、この10年ほどで500名以上の相談にお答えしてきました。 また既存事業をフランチャイズ化するFC本部構築にも取り組んでまいりました。 年間数社程度、これまで数十社のFC本部の支援をさせていただいております。 加盟者とFC本部のどちらの立場も知っているからこそできる話もございます。 通常はセミナーや個別面談など実際にお会いしておりますが、今回はチャットにて回答させて頂こうと思います。 フランチャイズ業界10年の経験をもとに、出来る限り疑問、不安やご相談にお答えします。 空き時間での返信になりますので、返信が遅くなったら申し訳ありません。 少しでもご興味があればご相談ください。 フランチャイズに興味のある方はぜひご相談ください。 加盟だけでなくフランチャイズ本部になりたい方(現在の事業をフランチャイズ展開したい方)もご相談ください。

購入にあたってのお願い

現状に満足できていないなら最初の一歩を踏み出しましょう。 会社が生活を守ってくれる時代はもう終わりです。 何かを変えたいと思っているならとりあえず行動を起こしてください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

FCナビ
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者