サービスを探す

フランチャイズで独立・開業したい方、現事業をフランチャイズ化したい方のご相談をお待ちしております

5.09 販売実績:12 残り:3枠(お願い中:2人)

サービス内容

実際に複数のフランチャイズに加盟し、試行錯誤を繰り返しながら3年ほど経ちました。
人脈も増えたおかげでフランチャイズビジネスの表も裏も見てきました。

そして、あるきっかけがあり、独立や副業を考えている方の相談に乗るようになりました。

「独立開業や副業したいけど、どうしたらいいかわからない」、「良い本部の見分け方を教えてください」、「このフランチャイズはどうですか?」、「おすすめのフランチャイズ本部はありますか?」など、この3年ほどで400名以上の相談にお答えしてきました。

通常はセミナーや個別面談など実際にお会いしておりますが、今回はメールにて回答させて頂こうと思います。

まだまだフランチャイズ業界3年と経験は浅いですが、出来る限り疑問、不安やご相談にお答えします。
空き時間での返信になりますので、返信が遅くなったら申し訳ありません。

少しでもご興味があればご相談ください。

すべて読む
  1. お届け日数 2日(予定) / 約5日(実績)

購入にあたってのお願い

現状に満足できていないなら最初の一歩を踏み出しましょう。
会社が生活を守ってくれる時代はもう終わりです。
何かを変えたいと思っているならとりあえず行動を起こしてください。

すべて読む

一言PR

フランチャイズに興味のある方はぜひご相談ください。
加盟だけでなくフランチャイズ本部になりたい方(現在の事業をフランチャイズ展開したい方)もご相談ください。


よくある質問

加盟しない方が良い本部はありますか?
理由は様々ですが、残念ながらあります。
フランチャイズは儲からないと言われていますが、実際はどうですか?
良く本部だけが儲かっていると言われますが、一部正解、ほとんどは間違いです。
直営店よりフランチャイズ店の方が多いという事実があるように、日本におけるチェーン店の多くがフランチャイズです。
儲かっていなければこんなことにはなりません。
ビジネスを始めるためのお金がありません。
本気で独立したいなら、頑張って貯めてください。自己資金の無い方に銀行は融資してくれません。
0円・低資金開業できるビジネスも多いので、そちらでタネ銭を作っても良いかもしれません。
法人化してから開業したほうがよいでしょうか?
状況にもよりますが、個人でも全く問題ありません。
もっと見る

評価・感想(9件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス