3ステップでキャリアの転機を一緒に伴走します

もやもや解消から、現状自己分析、次の具体的ステップまで一括で

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
3ステップでキャリアの転機を一緒に伴走します もやもや解消から、現状自己分析、次の具体的ステップまで一括で イメージ1
提供形式
ビデオチャット
手法
ジャンル

サービス内容

【ステップ1】 まずはもやもやした気持ちを吐き出しましょう 【ステップ2】 現状分析、自己分析で周囲の環境も含めた、「強み・弱み」を整理しましょう 【ステップ3】 これからどうしていくか第3の選択肢を見つけるサポートをいたします 全3ステップで完結です。 それぞれ1時間づつ時間をとるのでじっくりキャリアに向き合えます。 ☆提供内容☆ 【ステップ1】もやもやを全て吐き出す時間 今のもやもやを傾聴のスキルを使って キャリアコンサルタントが徹底的に聴きます。 こんな方におすすめです。 ☑︎周囲には相談しにくい ☑︎いつも一人で頑張ってしまう ☑︎とにかく誰かに聴いて欲しい ☑︎考えがまとまらない ☑︎前向きに考えられない 【ステップ2】自己分析・現状分析で今を見つめる時間 心のもやもやを聴いた後の次のステップ。 現状を整理し、自分を深く知ることができる様、サポートいたします。 必要に応じて、 ワークやアセスメント(チェック式の診断など)を使うこともありますが、 対話の中から今の自分を作っている過去の出来事など 深く掘り下げて、自己分析を行います。 こんな方におすすめです。 ☑︎強みや弱みがわからない ☑︎自己分析はいつも自己流 ☑︎自分の気持ちがわからない 【ステップ3】 これからどうしていくか、どんな自分が理想なのか、 問題に対してどんな選択肢があるのか、などを 一緒に考えていきます。 背伸びするのではなく 現状や自己分析が済んでいるからこそ 確実に実践できる次のステップが見えてきます。 オーダーメイドのキャリアプランを、 プロのサポートを受けながらお客様ご自身で作成していただけます。 自分で作るからこそ、納得して一方踏み出せ、その後の満足感が変わります。 キャリアとは、人生のこと。 仕事だけに留まらず、ありたい姿を描けるようサポートいたします。 ⭐︎勝手ながら女性の方限定にさせていただいております。ご本人様以外の同席はお断りさせていただいております。(お子様は可) ⭐︎新サービスでご感想アンケートをいただきたい為、先着10名までの限定価格です。2組ずつ予約可  追加日程は最終日のカウンセリング終了までにお申し出いただくと  最大追加2回まで1回5000円でお受けいたします。 (※ご感想は個人が特定されないように配慮いたします。)

購入にあたってのお願い

※3ステップセットでのご購入になります。 ※各ステップ毎に60分✖️3回、合計で180分(3時間)行います。 ※ご希望日時は別日で3日程お伺いいたします。 ☆同意を得た上で必要に応じて、その他の分野、専門機関等をご紹介する場合があります。  ☆キャリアコンサルタント倫理網領に基づき、守秘義務を遵守致します。 ☆別室に子どもがいる場合があります。集中できるよう注意は払っておりますが声や生活音が入る可能性があります。 ※精神疾患による、ご相談はお受け致しかねます。
価格
9,000 円/60分

出品者プロフィール

国家資格キャリアコンサルタントゆかり
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
フリーランスのため不定期で受付中です。日時はご相談ください。