鑑定書付!赤ちゃんの命名を致します

赤ちゃんの名付けで悩んでる方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
鑑定書付!赤ちゃんの命名を致します 赤ちゃんの名付けで悩んでる方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

産まれてくる赤ちゃんの命名を致します。 ご懐妊された方はお腹のお子様の性別がわかった時にご相談下さい。 ご希望の呼び方を3通り(りょうくん、そうくん、あっくん等)教えていただきます。 それを元に名前の候補をできうる限り多く提示致します。 その中からお客様が気に入った名前をお選び頂きます。 名前が決まりましたら鑑定書をPDFでお渡しします。 確かな実績があります。 些細なことでも何でもお聞きください。 いつでも優しく回答いたします。 ◆ご同業者のご購入はお控えください。 日本易学センター公認 鑑定家 日本易学センター指導部長、多田夫妻から厳しく手ほどきを受け師範鑑定士から認定鑑定家になりました。 占術は気学、周易、タロット、姓名判断となります。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

1.お客様のお名前(名付けの際に参考にさせて頂きます。) 2.お客様の旦那様のお名前(同様です。) 3.お腹のお子様のご性別をお願い致します。 4.お腹のお子様の呼び方を3通り教えて下さい。 (例:りょうくん、そうくん、あっくん) 5.お時間はなるべく、ご希望に添いたいと思いますが最低でも2週間は回答までお待ち下さいませ。 評価コメントは匿名で大丈夫です。 ※夜間にご依頼頂いた場合は、翌日に鑑定致します。何卒ご理解ください。1日以上、ご連絡を頂けない場合はトークルームをクローズさせて頂きます。連絡が滞るお客様は誠に申し訳ございませんがご購入をご遠慮ください。m(_ _)m お互いに気持ちの良い取引をしましょう^_^
価格
5,000

出品者プロフィール

大熊紫玄(おおくましげん)
男性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付休止します。 その他の仕事がありますのでご了承ください。