お一人様限定の吉方位を調べます

八方塞がりで困っているあなたへ

評価
販売実績
8
残り
2枠 / お願い中:0
お一人様限定の吉方位を調べます 八方塞がりで困っているあなたへ イメージ1
お一人様限定の吉方位を調べます 八方塞がりで困っているあなたへ イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

『祐気取り』とは、低迷した運勢を改善の方向へ導く占いです。 ~『祐気取り』と呼ばれている開運法をご存知でしょうか?~ 旅行に行くタイミングや行動を起こすべき時や場所を知ることができます。 【サービス内容】 お一人様限定で、現在に一番近い年月の吉方位をお教えます。 インターネットには間違いもあります。ご自身で調べるよりもプロに任せて正しい吉方位を知りましょう。 【得られる効果】 エネルギーが溢れるだけでなく、数多くの開運に繋がります。 気持ちを整理したい人や、より良い方向を目指したい人にもピッタリです。 場所を特定して、吉方位に出かけてスッキリ悩みを解決しましょう! ※神社マップという有料アプリのダウンロードを必須としております。このサービスはスマホをお持ちの方のみとさせて下さい。 【オプションもあります】 オプションをご購入頂いた方には、吉方位の日時をプラスしてお教えします。 方向だけでなく詳しい時間も知りたい人はオプションをつけてお手続きください。 日本易学センター公認 鑑定家(気学)です。

購入にあたってのお願い

お一人様限定のサービスです。 1.お名前(ニックネームでも構いません) 2.お客様のご生年月日(もしわかれば生まれた時間も)とお生まれになった場所とご性別(必要です。) 3.あちこち方位というサイトの使い方がわかるかどうかを教えてください。(※神社マップという有料アプリのダウンロードを必須としております。) 4.お水取り、お土取りの仕方がわかるかどうかを教えてください。 5.お悩みのことがあれば教えてください。(※回答はしません。) 6.評価コメントのご協力をお願いします。 簡単なご挨拶をお願いしております。 ★こちらのメッセージに半日以上、ご返信頂けない場合はトークルームをクローズ致します。メッセージが滞るお客様のご購入はお控えくださいますよう よろしくお願い致します。 ☆吉方位はお客様のご指定の期間には無い可能性もございます。その時はキャンセルとさせて頂き、ご返金対応致します。 ◆マナーのないお客様は申し訳ありませんがキャンセルさせて頂きます。 評価は匿名で大丈夫です。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

大熊紫玄(おおくましげん)
男性
最終ログイン:
19時間前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付休止します。 その他の仕事がありますのでご了承ください。