この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【悩み相談★カードリーディング】一人で悩まないで!カードと霊感インスピレーションでお返事いたします。

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
【悩み相談★カードリーディング】一人で悩まないで!カードと霊感インスピレーションでお返事いたします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

お悩みのことについて、お話をお聞きします。 ご希望により、タロットカードリーディングとインスピレーションのアドバイスを行います。 特に宗教的や霊的なことよりも、現実的なお話をすることが多いです。 誰かに聞いて欲しくてたまらないあなた。 まず、お話ししてください。 できるだけあなたのお力になれれば幸いです。 3日間お返事の無い場合は、こちらでクローズさせていただきますのでよろしくお願いいたします。 一人で悩まないでください! あなたは一人ではありません。 少しでも前向きになれる道を見つけましょう!

購入にあたってのお願い

年齢、性別、職業ほか、悩んでいる内容、お望みの解決方法があればお伝えください。 必要に応じてアドバイスさせていただきます。 やりとりの回数に関係なく、クローズまでの期間は最大10日。 お返事は最低3回以上はさせていただきます。 (「声が聞こえてお悩みの方』ではない方からの依頼もあったため、別にこちらに窓口を作ることにしました。)
価格
500

出品者プロフィール

koekeshibito
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者