この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

声が聞こえる方などの相談にのります

1人で悩んでいらっしゃる方へ。誰にも言えない話お聞きします。

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
声が聞こえる方などの相談にのります 1人で悩んでいらっしゃる方へ。誰にも言えない話お聞きします。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約8日(実績)

サービス内容

誰にも相談できずにお悩みの方。まずお話をおききいたします。 お話をお聞きした上で、お望みの解決方法があれば、相談、アドバイス、その他、 霊視や祈祷等も含め、必要なサポート、もしくはサポートのご紹介をさせていただきます。 やり取りの上限は往復10回とさせていただきます。 状況に応じて、プラスさせていただく場合は、追加の料金はいただきません。 (こちらの判断によりますので、ご了承くださいませ) 「何かおかしい」・「私は病気ではないのか?」等のご相談にも応じます。 あなたは一人ではありません。「声」に悩まされる方々は沢山いらっしゃいます。ですが、その原因や、お悩みの状況はひとそれぞれ。なかなか人に相談できず、一人で悩んでいらっしゃる方のお力になれればとお思っております。まずはお試しになって、少しでも楽になってください。

購入にあたってのお願い

年齢、職業、お悩みの具体的な内容、希望する解決方法があるのでしたらその内容 を、まずお知らせください。 対応できる時間は、夜10時以降午前2時までとなっております。 納得していただけない場合は、適切な先生にご紹介もさせていただくこともございます。 あくまで、こちらの判断によりますが、ご相談者様のご希望になるべく添えるよう、 お話をおききいたします。
価格
5,000

出品者プロフィール

koekeshibito
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者