自宅サロンを開くためのアドバイスをお伝えします

好きなことを仕事にしたい方におすすめ

評価
販売実績
17
残り
3枠 / お願い中:0
自宅サロンを開くためのアドバイスをお伝えします 好きなことを仕事にしたい方におすすめ イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
ジャンル

サービス内容

*子育てと仕事を両立させたい *好きなことや得意なことで起業したい *自由な時間も欲しい *自宅やレンタルスペースで起業したい *起業してるけど、方向性に迷っている *新たな資格を取るべきか悩んでいる *自分らしい生き方・働き方を選択したい 1つでも当てはまる方は、ぜひご相談下さい! 子育て中は、自宅サロンを開業していました。 家族との時間も大切にしつつ、自分の自由な時間も手に入る「起業」という働き方を選んで本当に良かったと感じています。 起業に関して悩みがありましたら、簡潔にお知らせ下さい。 貴女らしさを発揮出来るアドバイスをお伝えします、 子育てしながら起業する人が増えている現在。 まわりと同じことをしていても、なかなか厳しいのが現実です。 あなたにしか出来ない起業スタイルを見つけて、今よりもっと子育ても仕事も楽しめる環境作りを一緒にお手伝いさせて下さい。

購入にあたってのお願い

起業に関しての現在のお悩みを具体的に記入下さい。 四柱推命であなたが自信を持って一歩進めるアドバイスをお伝えします。
価格
1,500

出品者プロフィール

ターコイズ☆メッセージ
女性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者