この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

単独・少人数でセミナーを開催されている講師の方へ、自撮り方法をお教えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
単独・少人数でセミナーを開催されている講師の方へ、自撮り方法をお教えします。 イメージ1
単独・少人数でセミナーを開催されている講師の方へ、自撮り方法をお教えします。 イメージ2
単独・少人数でセミナーを開催されている講師の方へ、自撮り方法をお教えします。 イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

例えば2時間程度のセミナーでも、撮影・制作会社を通すと10万円単位で撮影、編集費用がかかります。映像として記録に残しておきたいけど、撮影・編集などお願いできるスタッフがいないとお困りの方へ、自分でできる簡単なセミナー撮影方法をお伝えさせて頂きます。ぜひ、毎回のセミナーをデジタルメディアとして記録に残し、独自のオリジナルコンテンツ作りにお役立てください。撮影後の取り扱い方法などのご相談も承っております。 記録に残すことの大切さを実感いただけると思います。 まずはお試し下さい。

購入にあたってのお願い

参加者人数、開催(撮影)場所、会場での音響設備など事前にお知らせ頂けると幸いです。