サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

貴社の業績を向上させるKPIを選定します

「急成長するIT企業の経営経験者が相談に乗ります」

5.02 販売実績:2 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

KPIとはKey Performance Indicatorの略で、貴社のビジネスを向上させる、重要業績指標のことを指します。このKPIを正しく選定し、正しく導入すれば貴社の業績を管理して向上させることができます。

KPITrust社はKPI管理のプロ集団です。蓄積されたノウハウを活かし、貴社の業務内容をヒアリングの上、貴社のKPIを選定いたします。

選定に際し画像のようなKPIツリーを作成いたします。

※街の飲食店から、最先端インターネットビジネスまで、どのような業種、規模にも対応致します。
※あまりにも特殊な業界の場合対応できない場合がございますので事前にご連絡下さい。

お気軽にお問い合わせ下さい。

KPI管理での貴社の生産性向上はお任せ下さい。

すべて読む

購入にあたってのお願い

貴社の業務内容と業務上の課題を明確に記入した資料をトークルームにてお送りください。
必要に応じてトークルームにてやりとりをさせて頂きます。
KPIは通常一事業あたり2から3個です。

すべて読む

トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

こんにちは、B2Bのインターネットサービスを提供しております。
競争に勝ち抜くKPIを教えて下さい。
現在商品プランは2個あり、それぞれをマーケ担当のリードを頼りに、営業担当が商談をしています。
一旦顧客になった企業のリテンションも非常に重要です。

お話しからすると重要成功要因としては、ビジネス側が、より多くの顧客とその顧客のリレンション、技術側が最高クラスの技術性能になると思います。

その仮定でいきますと、ビジネ側は
1.新規獲得の効率がKPIになるでしょう。より詳細には営業マンの提案書送付件数などを営業部のKPIとして設定します。
2.既存顧客のリテンションとして重要なのは、その顧客とどれほどの頻度であっているかになりますので、向こう30日の面着会議数や(略)等がKPIになります。
技術面では、新規機能数が実際にマーケットにいくつ出るのか(略)がKPIになるでしょう。
詳細は添付のKPIツリーとKPI一覧をご確認下さい


評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス