この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたが思い描く「引き寄せの法則」は、本当にそれで大丈夫ですか?

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
あなたが思い描く「引き寄せの法則」は、本当にそれで大丈夫ですか? イメージ1
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)

サービス内容

・あなたが「引き寄せの法則」を使ってみて、引き寄せられなかったこと。 ・願っても願っても変わらない現状。 ・いつも嫌なばかり引き寄せられる。 ・どんなに「引き寄せの法則」について勉強してもモノにならない。 このような悩みを抱えていらっしゃる方は居ませんか? 「引き寄せの法則」は"自分が思い描いたイメージや感じていることが引き寄せられる"とよく言いますが、少し違います。 実は、「引き寄せの法則」は西洋文化向けのメソッドであり、日本文化にはあまり向いていないのです。少し視点を変える必要があります。 私も幾度となく失敗を重ね、 改善されるのに5年という月日がかかりました。 私が5年間学んできた知識・経験を基に、 あなたの「引き寄せたいこと」「叶えたいこと」を現実化させるお手伝いを致します。 すぐに望む結果を引き寄せたいし、やり方だって知っているのに、それが一向に叶わないなんて辛いですよね。 是非、私のサービスでその辛い状況に終止符を打ってください!

購入にあたってのお願い

はじめに、「よくある質問」に目を通していただけると幸いです。 トークルームにて、 ①引き寄せの法則を知ったきっかけ ②理想とする結果。また、自分で引き寄せの法則を実践してみた結果 上記2点をお伝えください。 ( 特に①では、ご相談者様が現在どのような状況下に置かれていらっしゃるのか知ることが出来るので、なるべく詳細に教えていただけると幸いです。) それらを私が分析し、どのように改善したらよいのか文章にて結果を提示させていただきます。 サービスの説明は以上となりますが、 ご不明な点やご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。
価格
3,000

出品者プロフィール

井上あすか
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者