この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気になるお相手の気持ちをお伝えします

あの人ともう一度復縁できる?彼は私のことどう思ってるの?

評価
販売実績
55
残り
3枠 / お願い中:0
気になるお相手の気持ちをお伝えします あの人ともう一度復縁できる?彼は私のことどう思ってるの? イメージ1
気になるお相手の気持ちをお伝えします あの人ともう一度復縁できる?彼は私のことどう思ってるの? イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

タロット78枚と四柱推命で占います。 恋愛、結婚、相手の気持ち、仕事、人間関係など、詳細に占い、カードからのアドバイスをできる限りお伝えさせていただきます(*^^*) 10枚引きにてしっかり現在の状況から未来に至るまで、あなたの可能性や秘めた力などをみていきます。 また、お相手との相性と今後の流れや可能性をみさせていただきます。 ご質問は大まかに1つでお願い致します。 鑑定結果は1200文字~となります。 ご質問に関しては一回受付しており、それ以降の返信はできませんので、ご了承の程よろしくお願い致しますm(_ _)m タロットで現れる未来は”何もしないでいれば”という未来です。 未来は自分の行動と他の人の行動により、変えることが可能です! よりよい未来を切り開くための、カードからのメッセージを、できる限りお伝えいたします☆

購入にあたってのお願い

質問を明確にしていただきますようお願い致します。 相談内容は、できるだけ詳しくお願い致します。 自分の名前と相手のお名前、年齢をお知らせくださいませ。 四柱推命でなければ、生年月日は必要ありません。 カードは正直に今現在の真実や運気を映し出してくれますので、期待通りの結果が出ない場合もございます。難しい結果でも、改善策を一緒にアドバイスさせていただきます。 鑑定後、お手数ですが、ご評価いただけますようお願い申し上げます。

有料オプション

価格
4,500

出品者プロフィール

☆Natsu☆
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 128 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者