この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WinActorのレクチャー&ご質問にお答えします

現役コンサルが丁寧にレクチャー♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
WinActorのレクチャー&ご質問にお答えします 現役コンサルが丁寧にレクチャー♪ イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

WinActorに関しまして、導入からシナリオの作成に当たって必要な知識、事前に準備をしておくと良い事柄などをレクチャー致します。 自社にはWinActorが合うのか、どういった業務をRPAができるのか等のご相談も承っています。 導入やロボットの作成は誰でも簡単にできる、というのは半分正解で半分不正解です。 前提となる知識なしで導入をしても、挫折してしまいかねません。 ■RPAを導入検討している企業やご担当者 ■これからRPAを学ぼうとしている方 上記の方々が主に役立つコンテンツです。 RPA製品の代理店をやらせて頂いております。 現役のコンサルが懇切丁寧にレクチャー致します。 人はパソコンの機械的なルーチン作業から解放されます。

購入にあたってのお願い

・あらかじめご質問事項を教えて頂けますと、そちらを織り交ぜながらレクチャーもできますのでスムーズになるかと思います。
価格
2,000 円/60分

出品者プロフィール

システム何でも屋 ESP
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※RPAシナリオ作成やカスタマイズについて  需要過多につき、シナリオパッケージ以外のサービスは2021年4月まで休止とさせて頂いております。 平日10:00~19:00 対応可能 土日祝日 対応不可能