★片想い、浮気、転職、ただ心が疲れている。どんなお話でも秘密厳守でお聞きします。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

片想い、浮気、転職、心が疲れている。 生きていると悩みは次から次へと出てきますよね。 家族や友人にも話せないようなことも… でも1人では抱えきれない、誰でもいいから話を聞いてほしい。 今の辛さを知ってほしい。 そういうことありませんか? じっくりお話を聞いて相談やアドバイスをします。 「狭くなっていた視野が広がった」 「マイナスにしか考えられなかったけど、があっさりプラスに考えられるようになった」 など嬉しい言葉をいただいております。 お話を聞いて思考の癖を見つけることが得意です。 ただお話を聞くだけでも対応しております。 秘密厳守ですべて受け止めお聞きします。 身近なカウンセラーとしてお気軽にご連絡ください。 以前心を患った際、信頼のおけるいつでも話を聞いてくれる人がいたらと思ったので 私がその存在になりたいと思います。 ☆予約・待機、調整いたします。一度ご連絡ください。

購入にあたってのお願い

・最初にお選びください。 ①ただ静かに話を聞いてほしい ②友人のような立場からアドバイスがほしい ③潜在意識と根底にした変わった視点からアドバイスがほしい (ご自身では気づかない気持ちを発見しやすいです) ・ニックネーム 医療的なカウンセリングや相談事に的確な答えを出す、占いなどはできません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ami*
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者