《片想い》恋愛の悩みお聞きします。友人には言えない相談しづらい内容でも秘密厳守《不倫》

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
《片想い》恋愛の悩みお聞きします。友人には言えない相談しづらい内容でも秘密厳守《不倫》 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

片想い、復縁、浮気、不倫、自分の気持ちがわからないなど。 じっくりお話を聞いて相談やアドバイスをします。 「狭くなっていた視野が広がった」 「マイナスにしか考えられなかったけど、があっさりプラスに考えられるようになった」 など嬉しい言葉をいただいております。 お話を聞いて思考の癖を見つけることが得意です。 ただお話を聞くだけでも対応しております。 秘密厳守も徹底しております。 引き寄せや潜在意識に苦手意識がある方には 一切見せず客観的なアドバイスをさせていただきますのでご安心ください。 友人だけに留まらず、友人からの紹介で初対面の方から相談を受けることが多いです。 相談後の皆さまからの評価が高いため少しでも気持ちが軽くなるお手伝いをしたいと思います。

購入にあたってのお願い

・相談したい内容 ・相談者のお名前、相手のお名前【ニックネームでかまいません】 をお知らせくださいませ。 基本、4回のやり取りで終了いたしますが、内容によっては延長いたしますのでご安心ください。 トークルーム期限一杯までお話いたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ami*
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者