この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カラーオブエンジェルズアチューメントします

遠隔アチューメント、テキストPDF、 天使の愛のメッセージ付

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
カラーオブエンジェルズアチューメントします 遠隔アチューメント、テキストPDF、 天使の愛のメッセージ付 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

アチューメントとは、エネルギー伝授のことで、今回はエンジェルライトのエネルギー回路をつなげる儀式になります。 天使と、もっとつながりを深めたい・・・ こんなご時世だからこそ、 天使の波動を広げたい方。 皆で天使の愛を広げよう(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 私達は天使に囲まれています。 私達一人一人に、私達自身の天使がいます。 大天使達は私達の周囲にいて、 私達を手助けしたいと思っています。 この素晴らしいアチューンメントを受けることにより、 あなたは各大天使達と、彼らと共に働く固有の色の光線に、 強力につながることができるようになるでしょう。 このアチューンメントで大天使達の色とつながり、 使うためにあなたがしなければならないことは、 彼らの色を思い浮かべることだけです。 各大天使と彼らの色の光線に関するリストは以下の通りです。 大天使ミカエル(保護と力)……青い光線 大天使ジョフィエル(知恵と啓蒙)……黄色い光線 大天使チャミュエル(愛)……ピンク色の光線 大天使ガブリエル(調和と清浄)……白い光線 大天使ラファエル(癒し)……緑色の光線 大天使ウリエル(平和)……金色の光線 大天使ザドキエル(自由)……紫色の光線 あなたも是非、カラーオブエンジェルズに囲まれて癒されませんか? ※アチューメント受取方法はコールイン方式となります。 コールインとは? マニュアルの解説に従ってエネルギーを自ら呼び出し、エネルギー伝授を、ご自分の好きな時に受け取っていいただける便利な方法です。 リアルタイム伝授とコールイン伝授にはエネルギー差はありません。 伝授が全て終わるまでは、エネルギーが弱まったり消えたりすることも一切ありません。 ご購入後、PDFテキストをお送りいたします。 テキストにてアチューメント受取方法を確認後に受け取れます。 私からあなたへ伝えたい天使の愛のメッセージをプレゼントします。

購入にあたってのお願い

※あなたのフルネームを読み仮名付きで教えてください。
価格
3,500

出品者プロフィール

国際認定ヒーラー 真由美
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の夜、または土日になります。