この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不動産営業ITの分野から反響をアドバイスいたします

ITで6年目(不動産SE2年)反響数増のノウハウを伝授します

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

当方、情報系大学を卒業後、システムエンジニアとして勤務、現在フリーエンジニアとして2年間不動産業界に携わっています。 大手不動産出身者が独立した店舗ではありますが、正直なところまだまだ、パソコンのレベルは低く、少し効率のいいパソコンの使い方を教えると、実際に残業時間をも少なくなり、喜んでいただいています。 携わったときは売り上げ目標50%の赤字店舗でしたが、ある作業をシステム化することで10倍の効率化をはかり、コストの大幅削減と時間の大幅削減反響数6倍となり、売り上げも目標の2倍が1年間続きました。 時代は情報化社会です。まだまだアナログな仕事で大事な時間をロスしていませんか。 まず1000円でカウンセリングを行い、提案を行います。 その後、効率化したほうがいい業務について一緒に考えて、ノウハウを教えます。(ここからはオプションでです。) 実際に売り上げの上がった作業効率化のノウハウは多くの方に教えられませんが、その作業を現在行っているいる人には効果てき面で、反響と時間の大幅削減を行えます。 さらに、私が作成した不動産業務効率化作業のソフトを販売することもできます(これも数量限定です、) どうか、売り上げに悩む不動産営業マンのお役に立つことを願って、ご依頼お待ちしております。

購入にあたってのお願い

一度、どのような業務を効率化したいか詳細を送っていただけると回答しやすいです。

有料オプション