この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お試し価格*西洋占星術で貴方のエネルギー診断します

出生時間が分かる方向け、西洋占星術のお試しバージョンです!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お試し価格*西洋占星術で貴方のエネルギー診断します 出生時間が分かる方向け、西洋占星術のお試しバージョンです! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

こちらのメニューは、 西洋占星術のお試しバージョンです。 本鑑定を受けるのは、ちょっとハードルが高い。 どんな感じか試してから、本鑑定を受けるか決めたい、という方へ。 個別のお悩みに沿った詳細鑑定ではありませんが、西洋占星術で貴方が生まれ持ったエネルギーの個性、方向などを診断します。 ・貴方の第一印象はどんな人? ・自分らしくいるために不可欠なものは? ・動くキッカケ(自分の気持ち優先か、人の影響からか) ・自分が輝けるのは集団か、少人数の中か こんな事が分かります。

購入にあたってのお願い

下記4点を記載してください。 ・お名前(ニックネーム可) ・生年月日(西暦) ・出生時間 ・出生地(~県~市まで・~郡の方は町まで) 出生時間、出生地が不明でも占えますが、 ・貴方の第一印象はどんな人? ・自分らしくいるために不可欠なものは? については鑑定できなくなります。 また、 ・自分が輝けるのは集団か、少人数の中か についての鑑定の精度が落ちます。
価格
1,500

出品者プロフィール

ユキメグム
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者