この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音声の文字起こしします

音声1分あたり50円!インタビュー・会議をテキスト化します

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
音声の文字起こしします 音声1分あたり50円!インタビュー・会議をテキスト化します イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

1分/50円で30分~120分程度の音声のテープ起こし・文字起こしを承ります。 インタビューや会議、座談会など、音声データを基にテキスト化します。 *対応言語は日本語のみです。 【料金】 1分/50円で承っております。 ※編集された動画等は時間当たりの文字数が多くなりますので、 上記料金より高くなる場合があります。 音声データの時間は事前にご連絡をお願いいたします。 【納期】 1週間以内を目標に納品いたします。 作業状況にもよりますが、1時間以内の音声データの場合、2日程度での納品となります。 【納品物】 ・納品形式(Word/テキストファイル/PDFなど) ※指定がない場合はWord形式となります。 ・聞き取れない部分については、●で示します。 【守秘義務について】 ご依頼頂いた内容やデータなどは目的外に使用はしません。 また、外部に漏洩することも一切ありません。一人で作業します。 守秘義務は厳守します。 ご依頼の際に頂いた音声データ等につきましては、お取引終了後、速やかに削除いたします。 誠心誠意作業させていただきますので、ご検討よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

【ご準備頂くもの】 ・音声データ ・音声データの時間のご連絡 ・ご要望、注意事項等のご連絡 その他ご不明な点などありましたら、お気軽にご相談ください。 ※ご購入後、3日以内にご連絡をいただけない場合、納品前は「キャンセル」、データ納品後は「正式な回答」をもってお取引を終了とさせていただきます。ご了承ください。 諸事情によりご連絡にお時間がかかる場合はその旨をお伝えください。 ※犯罪に関わるものはお断りいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

kai135
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:20-22時、土日祝:13-17時