こんにちは☆
らまぁplus ♡うた です。
貴女のお部屋に癒しとリラックスをお届けします‼︎
孤独
心身の不調
恋愛
結婚
家族関係
職場の人間関係
友人関係
生きがい
大切な方との別れ
など
ココナラでは貴女のじっくりとお悩みをお聴きし、ご相談、お悩みに応じたカウンセリングを行い、アドバイスをさせていただきます。
✳️らまぁ プロフィール✳️
3つの精神科病院、2つの心療内科クリニックであわせて20数年、精神科作業療法士として勤務。入院患者様の作業療法、通院患者様のデイケアで個人療法、グループ療法に携わってきました。
精神科作業療法とは、作業療法士によって行われる『心と体のリハビリテーション』です。病気や障がいにより、生活のしづらさを抱かれるかたに対して手工芸などの創作活動、ゲーム、スポーツ、音楽、ガーデニング、調理などの活動を用い、よりその人らしい生活を取り戻すための治療プログラムです。
病院、クリニックでの経験を活かし、よりお一人お一人にゆっくり向き合いたいと思い、カウンセリングルームを開業しました。
性格は本当は内向的、人見知りです。が、そんな性格も前向きに捉えています。友達は少なめです。
更年期障害あり、でも楽しく生きることに貪欲です。
趣味は食べること、寝ること、愛犬ジャスティスと遊ぶこと。
女性限定です❤️
✴️ご希望により、タロットカードを使った カードセラピー を行います。
✴️電話カウンセリング終了後にダイレクトメッセージで
アドバイスのまとめ、カードセラピー の場合は展開し たカードの画像をお送りします。
私からのダイレクトメッセージ到着当日に限り、ダイ レクトメッセージでの質問に1回お答えします。
カードでは占えないことがあります。
でも、不安だから、いてもたってもいられないですよね
生死、病気の予後、ギャンブルの勝敗、試験の合否…
しっかりお話をお聞きします。
✴️今できること、心の持ちようを一緒に紐解いていきましょう❗️