この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コスプレの併せのタイムスケジュールをつくります

大型併せのタイムスケジュールが上手く組めない!という方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

コスプレの大型併せにありがちな、タイムスケジュールぐだぐだ(そもそも、タイムスケジュールがない)を解消するタイムスケジュールを現役イベンター兼現役コスプレイヤーが製作いたします。 タイムスケジュールに時間を記載致しますので、スタッフさんが確保出来なかったら場合、それ通りにアラームをかけていただければタイムキーパー代わりの目安になります。 被写体1〜5名のタイムスケジュールを500円とし、そこから5人単位で+500円という料金で承ります。 予想納品日数は基本3日ですが、人数によってお日にちが変わってしまいますので、要相談とさせてください。

購入にあたってのお願い

*主催様の撮影構図と優先順位 *被写体さん人数 *複数人構図のばあいは構成(キャラ名等でかまいません) *カメラマンさんの人数 *作り込み背景のセッティングにかかりそうなお時間 *各メンバー必要休憩時間必ずお知らせください。
価格
1,000

出品者プロフィール

いちふね
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
週4でイベント運営の仕事をしております。 休みの日をメインに校正をお受けいたします。