バイナリーオプションシミュレーターと成績表作ります

本当の勝率がわかるシミュレーターと今後の成績予想を見える化!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
バイナリーオプションシミュレーターと成績表作ります 本当の勝率がわかるシミュレーターと今後の成績予想を見える化! イメージ1
バイナリーオプションシミュレーターと成績表作ります 本当の勝率がわかるシミュレーターと今後の成績予想を見える化! イメージ2
バイナリーオプションシミュレーターと成績表作ります 本当の勝率がわかるシミュレーターと今後の成績予想を見える化! イメージ3
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

「バイナリーオプションのインジケータを購入したけど、期待通りの成果が出ない!」 このような経験が一度はあるのではないでしょうか? その秘密はスリッページや引き分けの計算を勝率に含めていないからです! 日々なんとなくで取引をしていては、いずれ資金をすり減らしてしまいます。 しっかりと利益を出していくためには、根拠をもった取引が重要です。 あなたのインジケータの本当の勝率を知りたくはありませんか? このシミュレーター/成績表は、インジケータの画面に出ている取引回数もしくは過去の取引履歴を利用して、勝率計算を含むわかりやすく詳しい成績表とシミュレーションを表示できます。 購入されるお客様は、「購入にあたってのお願い」と「利用規約」に目を通していただきますようお願いいたします。 ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。 【利用規約】 この利用規約(以下,「本規約」といいます。)は、かなえ18(以下,「当方」といいます。)がココナラで提供するサービス(以下,「本サービス」といいます。)の利用条件を定めるものです。購入者の皆さま(以下,「ユーザー」といいます。)には,本規約に従って,本サービスをご利用いただきます。 第1条(適用) 本規約は,ユーザーと当方との間の本サービスの利用に関わる一切の関係に適用されるものとします。 第二条(禁止事項) ・本サービスによって得られた情報を商業的に利用したり、当方による承諾なく第三者に譲渡する行為 ・他ユーザーになりすます行為 ・当方による事前の承諾なく利用上の地位または本規約に基づく権利もしくは義務を第三者に譲渡しまたは担保に供する行為その他、当方が不適切と判断する行為 第三条(サービスの停止・変更) 当方は、通知なしに本サービスの内容を変更しまたは本サービスの提供を中止することができるものとし、これによってユーザーに生じた損害について一切の責任を負いかねます。

購入にあたってのお願い

このサービスはバイナリーオプションの取引を直接助言したり、未来の利益をお約束したりするものではございません。最終的な投資判断はご自身の責任で行っていただきますようお願いいたします。 ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

Ichiba
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 240 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
出先でなければほとんど毎日対応可能です! よろしくお願いいたします。