この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【中学受験 算数】徹底解説します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

【中学受験 算数】をわかりやすく徹底解説致します! ①わからない問題をお送りいただき、解説を詳しく書いたものを御返信致します。  1日以内に御返信致しますので、今すぐ解決にしたい!というときにご利用ください。  500円で大問2問までお受けいたします。 ②苦手な問題に関しまして、数値変え(類題),派生問題を作成する事も可能です。  もちろん解説付きです!500円で大問2問までお受けいたします。 ③過去問対策として、添削,合格答案作成アドバイスを致します。  解かれた解答用紙の画像を送っていただき、チェック,分析をして御返信致します。  1校1年1回分500円でお受け致します。 ④受験スケジュール立案のお手伝いを致します。志望校,併願校の組み方にはポイントがあり ます。第1志望校合格を勝ち取る為に戦略を立てましょう!  ※こちらは①~③までのサービスをお受けいただいた御家庭限定です。 中学受験経験者です。現在、大手進学塾で算数を担当しています。 過去に家庭教師の経験があります。 (すべて中学受験生で過去に40名程担当させていただきました。) 「算数の苦手な子はいない!」をモットーに、受験勉強のお手伝いをさせてください! いつでもぜひお気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

質問時にお願いがございます。 ・学年、性別 ・お通いの塾名  (お通いの場合のみ。塾により進度,教え方が異なります。解説作成時の参考の為、教えてい ただけますと幸いです。) ・模試の質問の場合は、成績表,解答用紙の画像を添えていただけますとより具体的なアドバ イスができます。 お手数をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

umiusidteam
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者