この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ペンデュラム★と★タロット★で鑑定いたします

ズバリ、ペンデュラムでYES・NOを、カードよりメッセージを

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

一問ワンコイン。ご相談内容に合わせたタロットカードのスプレッドを選び、ペンデュラムと併せてメッセージを読み解いていきます。 ご相談事・ご自身やお相手のことなど、詳しくおしえて頂ければ、より深く鑑定ができます。 生年月日をおしえて頂ければ、生年月日からの占いも併せて鑑定いたしますよ~。 ご相談者様が前向きになれるような鑑定を目指していきます。 ご相談内容の結果を受けてのご質問は、オプションにて承ります。

購入にあたってのお願い

◆病気や命に関わることや合否、探し物(失し物)、ギャンブルに関わるものは鑑定できません。 ◆詳細な日時や時期に関することは鑑定できません。 ◆カードからわかる範囲でのお伝えとなりますので、過去や未来の事実確認等はいたしかねます。 ◆ポジティブな側面を探し、お伝えするよう心がけておりますが、期待に反する結果が出た場合に、受け止められない方は、ご遠慮頂けますよう、お願いいたします。 ◆誠に勝手ながら、同業者様の鑑定依頼は、申し訳ありませんが、ご遠慮頂けますよう、お願いいたします。 ◆その他、内容によっては、お受けできない場合がございますこと、ご了承願います。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

有料オプション