この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1分30円~文字・テープ起こし引き受けます

即日納品可能!音声入力も駆使し、最速で文字を起こします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1分30円~文字・テープ起こし引き受けます 即日納品可能!音声入力も駆使し、最速で文字を起こします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

動画や音声の文字起こし・テープ起こしを引き受けます。 企業のインタビューの録音であったり、Youtube等の動画の字幕作成、動画のテキスト化等を引き受けます。 【自己紹介】 クラウドワーカーとして開業しています。 クラウドワークスにて2ヶ月ほどテープ起こしを経験しております。 90分の音声データを7時間以内に納期し、クオリティでも高評価をいただいた経歴あり。 タイピング速度は5.3回/秒です。文字起こしの際は音声入力を行い、その後2回の聞き直しを行い修正していく形で文字を起こすため、60分の音声であれば最低4時間で文字起こし可能です。 【金額】 【注目!】初回1分30円から引き受けます!(最低賃金等の面から相場は1分50円) その後の受注は1分50円となります。 使用PCは MacBookPro15.4インチ 2019年モデル メモリ16GB 2.6GHz6コアCorei7 Officeも搭載しております。

購入にあたってのお願い

申し込みの時間帯によっては納品のタイミングが深夜になってしまう場合がございます。ご了承ください。 また、聞き取れない箇所に関しては「○○00:00」のような処理を行います。 Wordファイルでの納品となります。文字を起こしたテキストのレイアウトや改行段落に関して指示がある場合はあらかじめご連絡ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

samgetan
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は基本18時以降、休日はほぼ全日対応可能です。