この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中学受験算数解説し、類題を作ります

自力で解けるようになるまで類題作ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)
ジャンル

サービス内容

こんなことありませんか? 子どもが中学受験するが教え方がわからない! 塾では解き方しか教えてもらえず、類題になると解けない! そもそもどうしてそう解くのかわからない! などなど算数で悩みをかかえている方!納得いくまで何度でも教えます! 中学受験の算数の問題を解説します。 購入者様のニーズに合わせて解説しますので、テキストでの解説、ノートでの解説、ビデオ通話での解説など出来る限り対応致します。 さらに解けるようになったあとに類題も出します!もし類題が解けなければ自力で解けるようになるまで何度でも解説します! 教えてほしいことを具体的に教えてください。 例 解説に途中式がなくて困る! 解説の途中式がどうしてこうなるのかわからない! そもそもどうしてそう解くのかわからない! 一から全くなにもかもがわからない! どんな悩みでも楽しく解説します! 今だけ特価で1000円で5問まで自力で解けるようにします! 5問以下の場合でも5問になるまでいつでも質問を受け付けます!

購入にあたってのお願い

問題を写真で添付してください。 お子様と直接やり取りするか保護者様とやり取りするか教えてください。
価格
1,500

出品者プロフィール

マルまる先生
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者