克服したカウンセラーがサポートします

【パニック障害】で苦しんでいる家族、彼氏、彼女を支えたい方

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
克服したカウンセラーがサポートします 【パニック障害】で苦しんでいる家族、彼氏、彼女を支えたい方 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

パニック障害を克服したカウンセラー・ひかるです。 元家族全員、3人共パニック障害経験者です。 元夫、42歳で発症。 子供 16歳で発症。 私 21歳で発症。 今はそれぞれが、日常を取り戻しています。 私が一番辛かったのは、子供の発症でした。 私自身がパニック障害経験者で、 苦しさは理解できているはずなのに、 心無い言葉で、子供を傷つけてしまったこともありました。 ある人に、こう言われました。 「溺れかけている人には浮き輪が必要なんです。 あなたは、その浮き輪を奪うのですか?」 と。 大切な人が苦しんでいる姿は、自分の苦しみ以上に辛いものです。 支える側にもストレスが溜まります。 苦しい胸の内を吐き出しませんか? 必要であれば、どんなことに気を付ければ良いのか アドバイスもさせて頂きます。 私の経験が少しでもお役に立てれば幸いです。 友達にも会えず、美容院にも行けない。 飛行機はおろか、電車にさえも乗れない。 唯一、ひとりで行けた場所は図書館だけ。 そんな私が、今では、車を運転してどこへでも行き、 セミナーでは、講師として人前で話をしています。 私の経験が、少しでもお役に立てれば嬉しく思います。

購入にあたってのお願い

私のプロフィール、サービス内容をよくご確認の上でのご購入をお願い致します。 やり取りは、最初のごあいさつ、ご説明、を除く3往復とさせて頂きます。 私はカウンセラーです。 守秘義務は守られていますので、ご安心してお話し下さい。 医療従事者ではありませんので、治療法や薬に関してはアドバイスしかねます。 ご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

×××ひかる×××
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者