この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの探している答えここにあります

納得のいくまでとことん鑑定いたします。お悩み全て発散下さい。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの探している答えここにあります 納得のいくまでとことん鑑定いたします。お悩み全て発散下さい。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

タロット占い、手相、人相、星座、血液型占い、 あらゆる方向からあなたの悩み本質を見抜き、 お悩みを解決に導きます。 お悩み解決までとことんお答えしたいので 鑑定が終わった後もトークルームつなげます! 占いでよくあるのが時間制限、お悩みの個数制限… 悩みはあるけどお財布が追いついていかない… そんな方 納得いくまでとことん一緒に考えたいので 気になる事思っていらっしゃる事 全て教えて下さい。 タロットカードがメインですが、生年月日、血液型色々な面から占うことができますので一緒に教えて頂けるとありがたいです。 人には言えない相談、どんな事でもお聞かせ下さい。

購入にあたってのお願い

人の生死に関わる事、ギャンブル、嘘の相談事 など全て専門範囲外になります。 場合によっては途中で取引停止させて頂く事がございます。 あらかじめご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

凛星-りんせいー
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者