サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

1日10分未満!朝起きたら取引完了♪ここで教えます

日経225先物取引《ナイトセッション》のシステム教えます

5.01 販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 1日(予定)

サービス内容

このサービスでは『日経225先物取引』のナイトセッションでのシステムトレード方法を取り扱っています。


【このシステムの概要】
日経225先物取引の夜間取引(ナイトセッション)において使用するシステムトレード方法です。
使用するものはスマホもしくはパソコンのどちらかがあれば問題ございません。
難しいロジックや複雑なツールも一切用いません。



【こんな人にオススメ!】
✔️日中は忙しくて相場を見ている時間が全くないけど夜間なら…
✔️日経225先物取引を始めたいけど失敗したくない
✔️短い時間で大きな利益を出したい
✔️いつも気持ちが先走って取引で損してしまう…
✔️夢や目標があってそのためにお金を稼ぎたい
✔️将来のために今から収入を増やしたい
✔️大きく稼いで周りに差をつけたい
✔️給与収入だけの生活から抜け出したい…
 etc



【注意していただきたいこと(必読)】
《100%の勝利》が約束されているシステムかどうかというような質問をされる方が一定数いらっしゃいますが、どこを当たってもそんなものは無いとだけ最初に伝えておきます。
(そういった方には販売をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。)

投資において『絶対』はありません。
システムを手にしようとツールを手にしようとそれは一緒です。始める前から本質を見失わないようにしてください。
私も長い時間をかけてコツコツやってきて、ありがたいことに今では給与収入より投資で得ている収入の方がはるかに大きいです。

このサービスは私が時間をかけて仮説を立て、実際に失敗を重ねながらやっと編み出した取引手法です。
(お譲りするのは手法だけで、細かいロジックは説明致しません)

なお、このシステムは目先の「お小遣い稼ぎ」というような運用方法としてはお売りしていません。
そのあたりもご理解いただけると幸いです。



ご購入者してくださった方には「購入してよかった」と思っていただけるように、そしてなによりこのサービスで得た知識で大きな収入を手にしていただけるように、しっかり応えたいと思います。

FAQに記載のある質問以外も承りますので、
ダイレクトメッセージ機能からご連絡ください。
最後まで読んでいただきありがとうございました!^^

すべて読む

購入にあたってのお願い

【利用規約】
この利用規約(以下「本規約」)はnsyk8(以下「当方」)がここで提供するサービス(以下「本サービス」)の利用条件を定めるものです。購入者の皆さま(以下「ユーザー」)には本規約に従って、本サービスをご利用いただきます。

■第一条(適用)
本規約はユーザーと当方との間の本サービスの利用に関わる一切の関係に適用されるものとする

■第二条(禁止事項)
・本サービスによって得られた情報を商業的に利用したり、当方による承諾なく第三者に譲渡する行為
・他ユーザーになりすます行為
・当方による事前の承諾なく利用上の地位または本規約に基づく権利もしくは義務を第三者に譲渡しまたは担保に供する行為その他、当方が不適切と判断する行為

■第三条(サービスの停止・変更)
当方は、通知なしに本サービスの内容を変更しまたは本サービスの提供を中止することができるものとし、これによってユーザーに生じた損害について一切の責任を負わない

■第四条(返金)
取引(システム共有)後はいかなる理由でも返金には応じないものとする

上記に違反する行為が発見された場合、弁護士に相談の上、法的措置を講じます。

すべて読む

よくある質問

事前に用意するものはありますか?
・スマートフォン
・パソコン
上のどちらかがあれば問題ございません。
すぐに始められたい方は、事前に証券口座の開設と先物取引口座の開設を、またすでに証券口座をお持ちの方は先物取引口座の開設を事前に済ませていただくと良いかと思います。
最初の資金はどのくらい必要ですか?
特に決まっていませんが、日経225先物取引に必要な「最低必要証拠金」以上の金額は必ずご用意ください。
「最低必要証拠金額」は変動しますが、ネットですぐに分かります。
(証券会社のHPなどに載っています)
証拠金が少ないと『追証』が発生してしまいますのでご注意ください。
基本的に証拠金の2〜3倍ほどのご用意があれば安心して運用することができると思います。
実績は見せていただけますか?
はい。
私個人の証券口座取引画面や口座残高などはお見せできませんが、ご希望の方には個人的に運用データとしてこれまで溜めてきたものをお見せすることは可能です。
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス