特別価格! 現役編集者が文章をアップグレードします

大手出版社勤務の編集者がもっと「伝わる」文章をお手伝いします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
特別価格! 現役編集者が文章をアップグレードします 大手出版社勤務の編集者がもっと「伝わる」文章をお手伝いします イメージ1

サービス内容

「気持ちを文章にすると相手に伝わらない」 「なんかもうちょっと上手い表現がないのかな」 「"御座います"ってひらがなのほうがいいのかな?」 大手出版社で全国誌を手掛ける"現役"編集者が、あなたの文章をもっと素敵に、そして相手の心にグッと伝わる文章へとグレードアップします。 「編集」とは「集めて編む」、つまり情報を集めてまとめることを指します。なんとなく小ぎれいな言い回しだけの無機質な文章に仕立てることは編集ではありません。書いた方のお気持ち、使用シーンなどをじっくりと吟味して文章を仕立てます。 また当方は文章を新たに書くことは致しません。「0」を「1」にすることはどんな文章でも書き手の方にしかできません。「1」を「2」にすること、そこがこのサービスの主旨となります。 また月間2000万PVのWeb媒体運営実績もございます。SEOに強い記事原稿(見出しなど含む)、もしくはGoogleアドセンス獲得を狙った原稿の編集もお受けします。 ■文字単価 1文字5円でご提供させていただきます。最低文字数は1000字となります。1000文字未満の場合も1000文字としてカウントします。1000文字以上の場合は「見積もり・カスタマイズ」からお問い合わせください。 ■お受けできる文章/原稿 【メディアなどでのご利用】 ・Webページ/ブログなどの原稿 ・自費出版書籍の原稿 【学業でのご利用】 ・レポート ・読書感想文/作文コンテスト ・入試などでの志望理由書、小論文 【プライベートでのご利用】 ・一般的なセレモニー等でのあいさつ文 ・家族、恋人などへの記念日などに贈る手紙 ・町内会/同窓会などの会報誌原稿 【ビジネスでのご利用】 ・企画書の原稿 ・製品説明 ・社内広報誌/機関誌 ★★★その他、お気軽にご相談ください★★★ ■サービスに含まれること ・編集一般(文章のブラッシュアップ) ・Wordファイルでのお戻し ■サービスに含まれないこと ・ファクトチェック(原稿内容の事実確認) ・原稿の追加執筆(ご依頼者さまからの完全な原稿が必要になります) ・文字量調整(オプションを選択ください) ■納期について ご依頼案件によって異なりますのでご相談ください。極力ご希望に沿うよう努力いたします。

購入にあたってのお願い

■原稿について ・原稿は編集可能な様式(Word、txtなど)でご入稿ください ・文字詰め(20文字×20行)など指定がある場合はお知らせください ・最終的に必要な字数を教えてください(文字数合わせは別途オプションになります)。 ・使用シーンを具体的に教えてください。例えば結婚式のスピーチでも披露宴と二次会では校正が大きく変わります ■納期について ・ご希望に沿うように極力頑張りますが、最低でも中2日はいただけると幸いです。ご相談ください ■その他 ・クオリティ維持のために値引きやセット販売などは基本的にしておりません。何卒ご了承ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

matthew32
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日/休日問わず、10:00-23:00頃は比較的稼働しております。