この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのアイデアをプロ編集者が"原稿"に仕上げます

大手出版社勤務の現役編集者がアイデアベースを原稿に変換!!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのアイデアをプロ編集者が"原稿"に仕上げます 大手出版社勤務の現役編集者がアイデアベースを原稿に変換!! イメージ1
お届け日数
6日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種
文字単価
8円〜/1文字

サービス内容

「書きたいことは決まっているのだけど、どう書けばいいか筆が進まない」 「途中まで書いてみたのだけど、どうもしっくりこないから修正しつつ原稿を足してほしい」 そんな悩みをお持ちの方も多いかと思います。 大手出版社にて週刊誌、書籍、そして月間2000万PV超えのWeb媒体に編集者として携わってきた現役編集者が、ご依頼者さまのアイデアを原稿としてまとめあげます。 特に時間に制約のある週刊誌での経験は、クオリティ、そして締め切りへの対応力に大きな自信を持っております。またデジタルメディアでの経験も活かし、SEO対策も盛り込めます。 【ご利用用途】 ・結婚式やセレモニーでのスピーチ内容をチェックして原稿にしてほしい ・ブログ記事などのドラフトを本番記事用に変換したい ・自費出版などの原稿で上手に言葉にできない部分があるので書いてほしい ・機関誌/会報誌などでいくつかの意見をまとめて原稿にしてほしい ・インタビューのメモを原稿にまとめたい ……などなど、お気軽にご相談ください。 【価格】 アカウント開設記念として1文字8円でのご提供になり、最低文字数は1000文字とさせていただきます(1000文字未満でも1000文字とカウントします)。こちらはいただいた文字素材の多少にかかわらず、完成時に何文字の原稿が必要かでの価格付けになります。 1000文字以上の原稿の場合は見積もり・カスタムからお問い合わせください。 「こんなことお願いできるかな?」という状況でもお気軽にお問い合わせください。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

必ず下記事項をご明記のうえ、ご購入いただけたらと思います。 ■必要な原稿文字量 ■ご利用シーン ■原稿が目指す方向性(例:友人に贈るスピーチにしたい/家族へ感謝を伝えたいetc...)
価格
8,000

出品者プロフィール

matthew32
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日/休日問わず、10:00-23:00頃は比較的稼働しております。