この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛に特化!タロット占い&西洋占星術で見ます

不倫、略奪愛、片思い、復縁、年の差などの複雑なお悩みにも!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛に特化!タロット占い&西洋占星術で見ます 不倫、略奪愛、片思い、復縁、年の差などの複雑なお悩みにも! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

人に言えないような複雑な恋愛のお悩みにも親身に寄り添います。 まずはご相談者とお相手の生年月日からの相性や性格などを見た上で、質問内容に対する適切なスプレッドにてタロットを引きます。質問は1つ。複数の質問を聞きたい際は、オプションメニューにてお願いいたします。 また必要とあれば状況に応じてアドバイスカードもお引きいたします。 タロットは画像にてお送りいたします。

購入にあたってのお願い

*相談時に必要なこと 1あなた様のお名前・生年月日・見た目の特徴を簡単に 2お相手のお名前・生年月日(わかれば)・見た目の特徴を簡単に 3おふたりの馴れ初め・現在の状況を簡潔に 4相談内容1つ(例:彼の私に対する感情は?、連絡はくる?、ブロックされている理由は?、復縁の可能性はどのくらい?、など) *質問内容が複数に及んでいる場合は、こちらでもっとも重要だと思うお悩みのみお答えいたしますことをご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

龍ちなみ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メール鑑定ですので終日OK