子宝についてタロットで占います

嬉しいお客様の声が続々とどいております♡

評価
販売実績
283
残り
10枠 / お願い中:0
子宝についてタロットで占います 嬉しいお客様の声が続々とどいております♡ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

❁*✲゜*❁*✲゜* ご覧いただきありがとうございます。 長年タロット占い師として活動して参りました。 ❁*✲゜*❁*✲゜* ・タロットカードを使用します。 ・また、お悩みをたくさん送っていただく方もいますが、良かれと思ってこちらが話していただいた内容に沿って鑑定し、当たっていたからといって「わたしが話しすぎたから…」といって評価をなんの理由もなく下げる方は少し困ります。 そのような方は最初からお悩みの内容を伏せることをおすすめします。 ・良い結果も悪い結果も包み隠さず伝えることに意味があると思っています。ただし、ただ悪い!だけではなく、対策法も添えてお伝えします。 ・アゲ鑑定は一切行なっておりません。ですので、いい答えばかりを出して差し上げられるわけではございません。 ・占いの結果が悪かったからと言って悪い評価をつける方はお断りです。 星4の方は、皆様占いの結果があまりよろしくなかった方でした。こちらの注意書きを読まれていないとみなし、二度と鑑定はいたしません。 ・鑑定のボリュームは〜1700文字程度。 内容によってすこし差があります。 ・子宝 が主となります(*^^*) また、あくまで占いです。 必ず妊娠できる、できないなど断言することはできません。 鑑定の内容を踏まえられて、明るい未来に進まれますよう お手伝いをさせていただけたらと思います。 ※この妊娠は継続しますか?という質問をされる方がいらっしゃるのですが、人の生死に関わることですのでお断りとさせていただきます。良い結果とは限らないからです。 また、治療をもうやめたほうがいいでしょうか?というお悩みも、わたしではきっと適切な答えを出して差し上げられませんので(医療関係者ではないですから…)できる限りほかのお悩みだと助かります☘︎ ❁*✲゜*❁*✲゜* 購入されましたら ・お名前(通称などのあだ名で結構です) ・ご年齢 ・お住まいの都道府県 ・おおよそのご身長・髪型・髪の色 をお教えくださいませ。 以下は添えていただきましたら鑑定の際より深く掘り下げて鑑定致します。なくても構いません(^ ^) ・不妊治療をされていれば現在の状況 ・ご自身で気になることがなにかあれば(なにかおひとつ。 お2つめ以降はオプションとなりますꕤ*.゚) お読みいただきありがとうございましたꕤ*.

購入にあたってのお願い

基本的には、私からの鑑定結果の解答をもちましてやりとりを終了とさせていただいておりますが、結果を踏まえてさらに聞きたいことなどあれば追加オプションにて対応いたします(^ ^) ※タロットカードには、それぞれに決まった意味があります。私なりに勉強し、さまざまな解釈を組み合わせてお伝えしていますが、基本の意味は全て決まっています。霊視などとは違い、解釈が丸々私のオリジナルではないことをご了承ください。(オリジナルだと、カードの意味を無視してしまうことになるので全く占いとして成立しなくなります) ※治療をやめたほうがいいか?というお悩みも聞きますが、わたしのほうで明確な答えはもちろん出せませんから、おおまかなこれからの流れとして見ることはできますが、医療関係者ではないので断言はいたしておりません。できるだけ、他の質問だと助かります(^^) ※この妊娠は継続しますか?という質問をされる方がいらっしゃるのですが、人の生死に関わることですのでお断りとさせていただきます。良い結果とは限らないからです。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

橘 千咲
女性
最終ログイン:
4分前
総販売実績: 338 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者