この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子育ての中での悩みを聞きます

元保育士にお悩み相談してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
子育ての中での悩みを聞きます 元保育士にお悩み相談してみませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

子育ては、100人いたら100通りの 子育てがあります。 だからこそ教科書や マニュアルがなく目に見える「年齢」を軸とした 子育ての本や情報が溢れています。 子育てに於いて、今現在の「自身のお子様」の悩みを 共に解決へ向けたヒント探しをしませんか? 私自身、「少人数保育」という一人ひとりの 子どもたちとその保護者に深く寄り添える 経験の実務を重ねてきました。 その中で様々な子育ての悩みや、 グレーゾーンといわれた方、 発達障害を抱えるお子様と保護者の方と 向き合ってきた経験をよりこの場を通して 生かせればと思っております。 「ヒント」と申しましたのはやはり、 子育てにおいて全てが一気に解決するとは 限らないからです。時間をかけるからこそ よりいい方向に悩みが解決することもあります。 その解決方法がより、お子様に適した 最善なものとなりますよう お話する中で共に見つけていくというのが 目的になります。 子育てが一層楽しいものになりますよう 誠心誠意対応させていただきます。 気になる点はお気軽にダイレクトメッセージにて ご連絡くださいませ。

購入にあたってのお願い

はじめに今困っていることやお悩みを教えてください。 お悩みに対してこちらからも ご質問させていただきますが、 お答えいただける範囲で構いません。 個人情報に関しましては、 守秘義務を厳守することをお約束致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

Ririna Ito
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の19:00以降、土日祝応相談