サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

最短即日納入できます

面倒な録音データや動画の文字起こしをお手伝いします。

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 
    用途
    • 文字起こし

サービス内容

面倒な録音データや動画の文字起こしを代行します!

会議やセミナー、取材音源の文字起こしになります。

・文字起こし料金は[10分/600円]で承ります。
30分の動画であれば1,800円、1時間(60分)の動画であれば3,600円でお引き受けします。
※秒数などの端数は切り上げさせていただきます。(19分30秒の動画→20分の料金)

・文字起こしの納期については、2時間(120分)以内の動画であれば1日〜7日で。
上記の時間以上の音声、動画については別途相談となりますが、できる限り早い納期を心がけます。

料金、納期については、まずは見積もりからお気軽にご相談ください。

・納品形式→Ward、テキストファイル
※その他ご希望のファイル形式がありましたら事前にご相談ください。

<注意>文字起こしについて
・基本的にケバ取り(あのー」「えー」等言いよどみ・言い間違い・意味の無い相槌・無意味な口癖を省く仕上げ方)で文字起こしを行います。

・会話人数が2人以下の場合は、A.Bといった形でセリフを区別して書き起こします。

・音源の状態によってどうしても聞き取れない箇所がある場合は、その箇所に●(タイムスタンプ)を挿入して納品させていただきます。

その他、ご質問やご要望がある場合はお気軽にご相談ください!

すべて読む

購入にあたってのお願い

・ご購入前に、データの長さと希望納品日をお伝えください。事前にご連絡がなかった場合は、こちらが決めさせていただいた納品日に設定いたします。あらかじめご了承ください。

・お客様が金額を誤って購入された場合の取り引きキャンセルはお断りさせていただいております。その場合はデータを追加で増やしていただくか、次回ご注文の際にその分値引きさせていただきます。ですので、購入方法などに不安を感じられる方はご購入の前に一度ご連絡ください。

すべて読む

関連サービス