この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

食費0円!外食に無料で行く方法、他教えます

特におすすめの情報6つをおまとめました!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

仕事柄様々な人とお話したり、新しいwebサービスに触れることがよくあり、 自分一人が知っているだけだともったいないな~と思ったので、 特におすすめだな、と思う情報をおまとめました! ぜひご活用いただき、生活をより豊かにして頂ければと思います♪ 内容は以下です。 ①友達とご飯に行くだけで実質無料にする方法! ②新発売の本やゲームを半額くらいで遊ぶ方法! ③映画館や美術館、クラシックコンサートを半額で行き放題にする方法!(サブスクリプションサービス) ④高速バスの半額以下で長距離移動する方法! ⑤オシャレな美容院で、無料でカットしてもらう方法! ⑥高額な家具や家電を買う前に試す方法!/うっかり買っちゃった人は、貸すことで収益化も!(サブスクリプションサービス) 意外と知らなかったり、知る人ぞ知るwebサービスだったりします。 私が実践した節約の実績を項目ごとにまとめました。PDF形式で納品します。 1つでも使うことができれば本サービスの購入費用分は元が取れると思いますが、 基本的には既存のwebサービスを活用する形なので、 お仕事やご住所など、必ずしもすべてを実施できるとは限らない点は予めご理解お願いいたします。 もし反響あれば、こういった情報の収集方法もまとめようかと思います♪

購入にあたってのお願い

ご注文後、なるべく当日、遅くとも翌日には情報を提供させていただきます。