この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットを使ってあなたの恋愛運・仕事運・金運見ます

タロットであなたの心の奥底で求めているものを見つけませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

アクセスいただきありがとうございます。 セラピストをしながら傍ら占いもしています。 ボクが占いをするのはあなたにより良い未来を掴んでほしいからというのと あなたにより自分に正直になってほしいからです。 今回の占いの内容といたしましては、 恋愛を始めとする人間関係に実は心の奥底であなたが求めているものや 仕事運や金運にブロックをかけているものやアドバイスを 78枚のタロットが数枚のスプレットを作り見つけだします。 これからの人生を明るくしていく道標にしてください。 ただし、タロットは正直です。 あなたが見たくない世界というものも見える可能性も0ではありません。 それを乗り越えなければ行けないという結果が出る場合も当然あります。 タロットはそれ1枚ではこういう意味というのがあるかと思いますが 複数枚重なることで点と点とが結ばれ一つの線になり、それがあなたの道標となります。 タロットカードリーディングは現状であれば将来こうなる予想です。 というのを結果として出すものです。 その予想をより良い結果を求めたければ行動を変えたり、 意識を変える必要が出てくるというのも事実です。 さて、あなたは自分の道を切り開く術をここに手に入れることができます。 いつ行動を起こしますか? 明日、明後日、一週間後…ですか? ボクのおすすめは今すぐです。 なぜなら人は一度先送りにするとどんどんと遅らせてしまう生き物だからです。 ぜひ一度、ボクにあなたの悩みをご相談ください。 起きているときで、施術中でなければなるべく すぐに返信できるよう心がけますので 安心してご利用ください。 あなたからのご相談をお待ちしております。 鑑定結果はPDFなどにまとめて、 いつでも見られるようにします。 ※:有料オプションとなりますが、 アドバイスカードとしてエネルギーカードを引くこともできますので ぜひご利用ください。 また、数秘術であなたのことをより深く知るということもできます。 こちらも合わせてご利用ください。

購入にあたってのお願い

あなたの悩みと現状をより詳細に送ってください。 また、生年月日と本名をお伝えいただければ より詳しくタロットリーディングすることができます。 ぜひ教えてください。 また、ボク自身にできないことは当然あなたの行動により未来は変わるため 未来の確約はできません。 ただし、道標を提供し、 よりよい未来を手にするお手伝いをすることはできます。 あなたの行動のひと押しになればとそう考えています。

有料オプション