この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

看護師特定行為についての相談に乗ります

研修希望者、研修修了者の方向け

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
看護師特定行為についての相談に乗ります 研修希望者、研修修了者の方向け イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

看護師特定行為研修について情報を提供させて頂きます。 質問者様からのご質問に回答していくという形式で、3日間のやり取りとさせて頂きます(延長もオプションで可)。 看護師10年目になります。都内の慢性期病院で看護師として働いています。日本慢性期医療協会で看護師特定行為研修を修了(9区分16行為)しています。 病院だけではなく、施設(特養や訪問看護ステーション)での実績もあります。 日本慢性期医療協会は全国でもいち早く特定行為研修のパッケージ化をしました。 特定行為というと、大学病院等で行われるイメージをお持ちの方もいらっしゃると思いますが、慢性期領域における活用方法についてお答えします。 日本看護協会のHPでも紹介されました! https://www.nurse.or.jp/nursing/education/tokuteikenshu/portal/students/page_746.html 【対象】 ・これから特定行為研修を受講しようと思っている方 ・特定行為研修を修了したものの、院内での活用の仕方が分からない方 ・特定看護師として情報交換をしたい方 【お答え・相談できる内容】 ・特定行為研修の受講方法 ・受講にかかる期間や費用、病院からの補助について ・特定行為研修の内容や勉強方法について ・慢性期領域での特定行為の特徴 ・院内での活動の仕方 ・施設での活動の仕方 ・院内での研修生の受け入れについて ・特定看護師手当について ・手順書とリスク管理について ・特定行為実績の取り方 ・指導者講習会について etc.

購入にあたってのお願い

看護師特定行為、特定行為研修についての内容ならなんでもご相談ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

sugidaikon
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日勤、夜勤ではないときに対応可。